2023年 年末年始休業期間のお知らせ

福島県郡山市のおおや法律事務所から年末年始休業期間のお知らせです。2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)まで年末年始休業期間とさせていただきます。休業中は郡山市および福島県で法律相談をご希望の皆様にご不便をおかけすることと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

続きを読む

移転先事務所駐車場のご案内

郡山市のおおや法律事務所より、移転先事務所の駐車場についてご案内いたします。事務所駐車場は、向かって一番左側、縦列で2台分と事務所東側にあります土瓜一丁目駐車場の7番をご利用下さい。尚、他の利用者様へご迷惑にならないよう、指定駐車場以外への駐車はご遠慮下さい。

続きを読む

【8月31日・9月1日】移転作業に伴う電話・FAX・メール不通のお知らせ

郡山市桑野のおおや法律事務所工事実施による電話・FAX・メール不通のお知らせです。事務所移転作業に伴う電話工事実施の関係で、2023年8月31日(木)~ 9月1日(金)の期間、電話・FAX・メールが一時不通となります。不通期間中は郡山市で法律相談をご希望の皆様、およびご関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申しあげます。

続きを読む

【2023年10月1日】事務所移転のお知らせ

郡山市のおおや法律事務所は下記住所に移転することになりましたので、ご案内申し上げます。2023年10月1日(日)より新事務所にて営業を開始させていただきます。移転作業に伴い、色々とご迷惑をお掛けすることがあるかと存じますが、何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

続きを読む

2023年 夏季休業のお知らせ

おおや法律事務所から2023年夏季休暇のお知らせです。休業中は郡山市および福島県で法律相談をご希望の皆様にご不便をおかけすることと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

続きを読む

郡山市土瓜『不動産相続ラボ』のスーパーバイザーに就任しました

おおや法律事務所代表弁護士の大谷拓明は、郡山市土瓜の『不動産相続ラボ』のスーパーバイザーに就任いたしました。不動産トラブルの解決には、幅広い知識と実績が必要です。不動産トラブルでお悩みでしたら、一度ご相談してはいかがでしょうか?私も、スーパーバイザーとして精一杯サポートいたします。

続きを読む

2022年 年末年始休業期間のお知らせ

福島県郡山市のおおや法律事務所から年末年始休業期間のお知らせです。2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)まで年末年始休業期間とさせていただきます。休業中は郡山市および福島県で法律相談をご希望の皆様にご不便をおかけすることと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

続きを読む

郡山市「ひとり親家庭対象 養育費確保に関する一部費用助成」のお知らせ

郡山市の子育てサイトにひとり親家庭への支援として【養育費確保に係る公正証書作成等支援事業】について掲載されました。郡山市桑野にあるおおや法律事務所では、債務名義取得の為のご相談にも応じております。お悩み事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

続きを読む

「B-plus」経営者インタビュー掲載のお知らせ

仕事を楽しむためのWEBマガジン『B-plus』の経営者インタビューにて、おおや法律事務所の代表弁護士 大谷拓明が女優の宮地真緒さんからインタビューを受けました。地元郡山に根差した弁護士の仕事についてや、サポートするアニボウへの想い、これからの活動についてもお話しさせて頂きました。是非ご覧ください!

続きを読む

2022年 夏季休業のお知らせ

おおや法律事務所から2022年夏季休暇のお知らせです。休業中は郡山市および福島県で法律相談をご希望の皆様にご不便をおかけすることと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

続きを読む

令和4年7月25日(月)富久山商工会館『何でも相談会』を担当します

商工会ではあらゆる課題の解決に向け個別相談会を開催します。経営上の法律問題や、取引先や賃貸関係などでのトラブル、相続・事業継承等、無料でご相談いただけますので、この機会にお悩み事やご相談等がございましたら是非お申し込み下さい。

続きを読む

【令和4年6月18日(土)郡山市】むつきグループ
「暮らし&おしごとフェア」暮らしのセミナーを担当します

人生100年時代。アクティブシニアの皆さまの「くらし」「健康」への向き合い方をサポートするむつきグループが「暮らし&おしごとフェア」を開催します。当事務所代表弁護士 大谷拓明は、「安心のシニアライフ」~認知症に係る法律問題~と題し、暮らしのセミナーを担当します。認知症はもとより、高齢者と家族が出会う暮らしに関する法律問題についてわかりやすく解説しますので、是非ご来場ください。

続きを読む