2023.2.16

平素より格別のご支援ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、おおや法律事務所代表弁護士の大谷拓明は、郡山市土瓜の『不動産相続ラボ』のスーパーバイザーに就任いたしました。

これまで弁護士として、企業法務、倒産処理、遺産分割、訴訟などたくさんの不動産取引に係ってまいりました。
不動産に関する問題は、多くの複雑な問題が絡み合い、不動産会社だけでは解決が難しいケースもたくさんあります。
専門家へ相談してさえいれば、最悪の事態を避けれたケースも数多く見てきました。
不動産トラブルも、弁護士に早めにご相談いただくことで、提案できる選択肢が広がると感じています。

『不動産相続ラボ』は、福島・郡山市を中心とした不動産トラブルの相談窓口です。
長年郡山で不動産に携わってきたスタッフが皆様のご相談をお伺いし、必要に応じて福島・郡山の弁護士・司法書士・税理士など各専門家と連携し、交渉・手続き・届出までサポートしています。
私のこれまでの知識と経験を活かし、ご相談者様の不安が一日でも早く晴れるよう地元密着の弁護士として、協力できればと考えております。

不動産トラブルの解決には、幅広い知識と実績が必要です。
もし、不動産トラブルでお悩みでしたら、郡山市の『不動産相続ラボ』へ一度ご相談してはいかがでしょうか?
私も、スーパーバイザーとして精一杯サポートいたします。

不動産相続ラボHP

不動産相続ラボ https://fs-labo.com/